debu

ベータ期間を終えたPS4組の方がこちらに合流してきたんでしょうか。たしかコレクターズ・エディションの特典でしたっけ。それにしても大賑わいです。

debu2

これから彼らがその辺走り回ってると思うと、かなり目を引くでしょうね〜。
ちょっと欲しいけど、PS4+コレクターズエディションはなかなかの出費ですよ。
PS4でのプレイ感や配信なんかは気になるんですけど。。

そういえばソニーストアにてFF14同梱版のPS4が1400台限定で販売されましたが
完売したそうです。こんだけ売れるんですから第二弾とかやりそうですが。

PS3からの移行組も多いでしょうけど、新規さんも増えてくれたのならなおの事嬉しいですね!
 この2.2パッチはダンスも入って、FATEも昔の賑わいを少し取り戻したし、募集掲示板も含め
同じ鯖でのコミュニケーションが増えた気がします。まさに神パッチになったんじゃないでしょうか。
僕自身もやる事が多すぎてますます寝不足になりそうです。